2022年3月13日

めぐりあいマーケットに出演してきました!

ぐりーんふらわー大胡にて開催されてためぐりあいマーケットに出演をしてきました!!

蔓延防止措置が出ている中でしたが、適切な距離などの感染症対策をしながらの実施でした

パフォーマンスを実施するのは約2ヶ月ぶりということで、多くの方に楽しんでいただけて嬉しい限りです

この風車の前でのパフォーマンスはロケーションが最高ですね!!

出店されているお店で唐揚げを食べたりして個人的にも満喫です♪

今回のようなフリーマーケットやマルシェなどのイベントでも

大道芸などのパフォーマーを呼んでみたいという方がいたら

北関東まちづくり協会へお気軽にご連絡ください!

群馬・栃木・茨城・埼玉、もちろんそれ以外の全国どこでも盛り上げに行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です