2022年6月26日

桐生ヶ丘遊園地にて北関東まちづくり協会主催のパフォーマンスを行いました!

前日は桐生の最高気温が全国2位の約40℃という中でどれくらいの方にパフォーマンスを楽しんで頂けるか非常に不安な状況でした。

蓋を開けてみると、本当に多くの方にパフォーマンスを楽しんで頂けてこちらとしても嬉しい限りです!

今後は不定期ではありますが、桐生ヶ丘遊園地にて私たち北関東まちづくり協会よりパフォーマーを派遣させて頂くことになりましたので、また是非足を運んで頂ければと思います!!

    

桐生ヶ丘遊園地でのパフォーマンスの様子が新聞に掲載されました!

当日上毛新聞社様の取材があり、今回のパフォーマンス・北関東まちづくり協会についての記事が掲載されました!

コロナ禍でこういったエンターテイメント業界は約2年間本当に難しい状況でした。

しかし少しずつ活動の機会が戻り、今回のようにメディアに取り上げていただけて当協会一同本当に嬉しく思っています♪

今後も北関東のイベントを盛り上げられるように色々動いているのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です