2022年8月27日28日りんどう湖ファミリー牧場「あおぞらサーカス」

北関東まちづくり協会主催イベント「あおぞらサーカス」第二弾!

両日とも雨予報でギリギリまで悩みましたが、先日のとちのきファミリーランドで雨の中実施した実績があるので思い切って決行しました!

    

まさかの青空だった1日目

不安な予報だったにも関わらず1日目は青空が広がりむしろ暑かったです!

初めての現場ということでどんなショーになるのかワクワク♪何もなかった場所に機材がセッティングされるにつれ期待が膨らみます…!

土曜日は夜に花火大会が開催されるということで日中2回・夜1回のスケジュールでしたが、結局夕方から雨が降ってしまいまたナイトショーは中止になってしまいました。。

とは言え日中のパフォーマンスは開始前から多くのお客様に囲まれ、終始とても暖かい雰囲気でした♪

花火前のナイトショーが出来たら絶対に盛り上がったのにと思うと悔しいですね。。

ちなみに警報が出るほどの大雨でしたが、花火大会は決行されたようです!SNSに動画が上がっていましたがとっても綺麗でした♪

来年こそはナイトショーと花火大会を楽しみたいです★

    

昼過ぎまで雨が降り続いた2日目

2日目は朝から雨…予報を確認するも段々と増える雨雲…もちろん園内のお客様はまばら。。

残念ながら1回目のショーは中止。

しかしこのままでは終われない!

2回目は雨が残っていたとしても予定通り決行しようという事に…!

私たちの願いが通じたのかショー開始前に雨が止みうっすら日差しが届いてきました‼︎

結果的に1回のみの開催となってしまいましたが、青空の下とても良い雰囲気でパフォーマンスさせていただきました♪

終了後は担当者様から嬉しいお言葉をいただきまして、今後もまたりんどう湖ファミリー牧場でみなさまにお会いできるかもしれません…!

   

2日間天候に振り回されてしまいましたが、メンバー一同はじめての現場を楽しませていただきました!

撤収後に目の前にあったカエルのアトラクションをメンバー全員で楽しんだのはここだけのお話…笑

    

今後のあおぞらサーカス

とちのきファミリーランド・りんどう湖ファミリー牧場に続き、秋にもテーマパーク・ショッピングモールでの開催に向けて準備を進めております。

まだまだ続きますのでみなさま楽しみにお待ちください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です