2023年5月6日 ぐんまこどもの国GWイベント

ぐんまこどもの国児童会館様のGWイベントに「マジシャンぺる」が出演!「みんなが笑顔になるマジックショー」という素敵なタイトルを付けていただきました♪

当日は2回公演でしたが、なんとそれぞれ全て違う内容で実施していだだきまして、2回目は沢山のリピーターの方にも楽しんでいただけました!GWということで想定よりも多くのファミリーに集まっていただき、2回で約300名ほどの集客…‼︎

とても好評だったとのことでタイトル通り、みんなに笑顔になっていただけたのではないかと思います☆

  

ありがたいことに次回のお話もいただいたので、またぐんまこどもの国でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です