2022年10月9日 渋川スカイランドパーク「あおぞらサーカス」

北関東まちづくり協会主催企画「あおぞらサーカス」第四弾!

あおぞらサーカス第四弾は群馬県にある渋川スカイランドパークにてお届けいたしました!

何年も前からお世話になっている遊園地でこのような企画を実施させていただき本当に貴重な経験をさせていただきました!

1回目は11時からスタート

元々雨予報の3連休だったためかお客様の出足が遅かったようで、準備中はいつもより少ないお客様の人数に少し不安を抱きつつも、ショースタート前には多くの方に集まっていただきました♪

園のステージ上にエアリアル用の鉄骨を立てることが出来なかったため、今回はステージ横に配置してみましたがが思いの外いい感じに収まりました!

今までは鉄骨の内側でジャグリングを行なっていたので動きが制限されていましたが、今回はいつもよりのびのびしていた気がします♪

2回目は14時からスタート

心配されていた雨に降られることなく2回目のショーも無事に開催されました!

サーカスメンバーの中にジャグリングのチャンピオンが在籍しているのですが、ここだけの話ノーミスだったようです…‼︎さすがチャンピオン‼︎

本当に心強いメンバーです!

2回目も多くの方にご覧いただき、会場内から「凄いねー!」「楽しかったねー!」という声がたくさん聞こえてきて嬉しくなってしまいました♪

もう少し続くよ「あおぞらサーカス」

渋川スカイランドパークでの公演終了後、メンバー全員でステージ隣に出店していたキッチンカーのクレープをいただきました♪お礼にクレープのバルーンをプレゼントするメンバー↑

   

さて、今回で第四弾となったあおぞらサーカスですがもう少し続きます!

栃木県・群馬県と開催させていただきましたが、果たして次は・・・

続報をお待ちください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です